|
カテゴリ:家のコト
湿度が低くて薄い長袖で良い、ほんの僅かな時。
緑も青々として瑞々しくて、気持ち良い〜🥰✨✨ でも 私は湿度が高くてベチャッと暑い夏好きなので 少し油断すると冷えるこの時期、気をつけてる。 健診も生理も終わり(生理は終わりかけ) 気分も良き♪ 今日も頑張る! 明日は休みなので、うれぴー♡ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.12 08:53:56
コメント(0) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事
|