571318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

14歳男子&肉食11歳女子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

肩コッタ

肩コッタ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

聖書預言@ Re:今日で終わり(05/06) 神の御子イエス・キリストを信じる者は永…
睡眠時無呼吸症候群@ Re:勝負にならないね(09/03) 睡眠時無呼吸症候群については、 0896240…
aki@ Re:餃子を普段の3倍仕込む予定の週末♡(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
伊達鶏のささみ唐揚げ@ Re:今日しか行けない!!✂︎(12/20) 伊達鶏のささみ唐揚げの知りたいことは、…
口内炎@ Re:帰宅後は山盛り洗濯が私を待っている(10/11) 口内炎は、09076206014 です。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.13
XML
カテゴリ:家のコト


今朝は7時過ぎに起こされるまで起きなかったわ…



仕事疲れるー




セルフレジ導入で本来なら前の店長から
チェッカーの人数を減らす←他部門ヘルプに行く
など、他の店舗はそんなになってたらしいけど
前の店長はそこんとこ、ノータッチで
今の店長に変わって、激変してる。


アテンドも2人で8台見てたところを、時間によって
1人アテンドに。
食品さんの品出しが、1日のうちに数時間入る。
やらない人もいるけどね。


サビカンも最低人数で回す。アテンド中とか、仕事の
内容でも話してるのは基本NGナドナドナド



まぁ、さ、今までくっちゃべってた所は減ったり
やってなかった人が少し動いたり
多分良い面もあるとは思う。
でもさ、なんか、ギスギス感あるかなー


ぶっちゃけサビカンもいる人によって居心地悪いし
品出しも楽ではない。
毎日の疲れのレベルがかなりアップしてるよね、みんな😓



どこまで楽しくやれるか、ホント自分次第。
気持ちの持ちよう、ですかね。
いろんな日があります、はい。




そして今日はお休みー♪子供らも早いらしい♡
玲は遊びに行くって。
私はゆっくりやる事やります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.13 08:54:25
コメント(0) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X