|
カテゴリ:家のコト
![]() 今朝は7時過ぎに起こされるまで起きなかったわ… 仕事疲れるー セルフレジ導入で本来なら前の店長から チェッカーの人数を減らす←他部門ヘルプに行く など、他の店舗はそんなになってたらしいけど 前の店長はそこんとこ、ノータッチで 今の店長に変わって、激変してる。 アテンドも2人で8台見てたところを、時間によって 1人アテンドに。 食品さんの品出しが、1日のうちに数時間入る。 やらない人もいるけどね。 サビカンも最低人数で回す。アテンド中とか、仕事の 内容でも話してるのは基本NGナドナドナド まぁ、さ、今までくっちゃべってた所は減ったり やってなかった人が少し動いたり 多分良い面もあるとは思う。 でもさ、なんか、ギスギス感あるかなー ぶっちゃけサビカンもいる人によって居心地悪いし 品出しも楽ではない。 毎日の疲れのレベルがかなりアップしてるよね、みんな😓 どこまで楽しくやれるか、ホント自分次第。 気持ちの持ちよう、ですかね。 いろんな日があります、はい。 そして今日はお休みー♪子供らも早いらしい♡ 玲は遊びに行くって。 私はゆっくりやる事やります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.13 08:54:25
コメント(0) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事
|