|
テーマ:今日のランチ(43814)
カテゴリ:家のコト
私そろそろ?😇ってレベルでめちゃくちゃ眠い‼️
なんなん???w 10時過ぎに薬局へ🚲一万弱😭重い… 帰宅後腹減りでチーズとポテチ。 なんかね 仕事休みの日って、料理メインと、掃除メインになる 気がするんですが、今日は掃除メインっぼいです^_^ とはいえ、洗濯機や掃除機、食器やまな板の除菌など。 ゆっくりゆっくり。 パル受け取って、お昼♪ ![]() このチョコダイジェスティブビスケット、お気に入り🤩 このカップ麺初めてだけど、ずぇんずぇん辛くないよ。 休みサイコー✨ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.13 12:39:11
コメント(0) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事
|