571363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

14歳男子&肉食11歳女子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

肩コッタ

肩コッタ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

聖書預言@ Re:今日で終わり(05/06) 神の御子イエス・キリストを信じる者は永…
睡眠時無呼吸症候群@ Re:勝負にならないね(09/03) 睡眠時無呼吸症候群については、 0896240…
aki@ Re:餃子を普段の3倍仕込む予定の週末♡(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
伊達鶏のささみ唐揚げ@ Re:今日しか行けない!!✂︎(12/20) 伊達鶏のささみ唐揚げの知りたいことは、…
口内炎@ Re:帰宅後は山盛り洗濯が私を待っている(10/11) 口内炎は、09076206014 です。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.13
XML
カテゴリ:家のコト
玲帰宅→遊びに行く
夫帰宅、陸帰宅

陸→勉強開始、夫→リハビリ(指怪我)



今夜の夕飯にとりかかる。
春菊リーフ敷いて、パルで来たばかりのトマト切って
チーズ乗せて、塩胡椒オリーブオイル。





豚バラ800〜900g朝から下味漬け込んでおいたやつ。
軽く汁気拭いて天板にクッキングシート敷いて
200度で70分ほど。
途中裏返して、後半、チンした新じゃがを周りに♪







陸も玲も夫も、めちゃくちゃ気に入った🥰
陸は摘み出して止まらず、かなり食べてご飯入らずw

このポテトも美味しいよね〜✨



他、冷凍しておいたミートソースペンネや昨日の
カラフトシシャモなど。

ご馳走様でした⭐️









夫のため息と、グチ?出てくる言葉が気分悪い。
不満だらけなんだろうね。可哀想。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.13 19:19:37
コメント(0) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X