|
テーマ:今夜のばんごはん(52557)
カテゴリ:家のコト
玲帰宅→遊びに行く
夫帰宅、陸帰宅 陸→勉強開始、夫→リハビリ(指怪我) 今夜の夕飯にとりかかる。 春菊リーフ敷いて、パルで来たばかりのトマト切って チーズ乗せて、塩胡椒オリーブオイル。 ![]() 豚バラ800〜900g朝から下味漬け込んでおいたやつ。 軽く汁気拭いて天板にクッキングシート敷いて 200度で70分ほど。 途中裏返して、後半、チンした新じゃがを周りに♪ ![]() ![]() 陸も玲も夫も、めちゃくちゃ気に入った🥰 陸は摘み出して止まらず、かなり食べてご飯入らずw このポテトも美味しいよね〜✨ 他、冷凍しておいたミートソースペンネや昨日の カラフトシシャモなど。 ご馳走様でした⭐️ 夫のため息と、グチ?出てくる言葉が気分悪い。 不満だらけなんだろうね。可哀想。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.13 19:19:37
コメント(0) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事
|