|
テーマ:今夜のばんごはん(52554)
カテゴリ:できごと。
毎日毎日よくこんなにツカレルナァ
と、いう感じ。 明日の3倍って、年金支給日??だとするとかなり混む 予想… ま、あっという間かもね。 いや、楽しいのよ、きっと。多分イラッとすることが なければ。 ま、あるのは仕方のないことなのかも。 色々あるさ、人間だもの。 ![]() ![]() ![]() 卵、焼豚←買ったやつ、ネギのシンプル炒飯♪ パルのチーズインハンバーグと、唐揚げ、 茄子の揚げ焼き浸しなど。 陸に野菜がないっ❗️と言われました😅まさに。 明日はらでぃっしゅでレタスも胡瓜もトマトも来る予定 だから作るよー!!💦 さー。明日も頑張ろ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.14 19:49:10
コメント(0) | コメントを書く
[できごと。] カテゴリの最新記事
|