|
カテゴリ:できごと。
おはよーございます☀️
昨日は玲ちゃん、友達とプリクラ撮ってランチして、っ て日で、車で送迎する約束♪朝からルンルン🎶 友達拾って送り届けて、陸の忘れ物河川に届けて 少し喋って帰宅。お昼食べてまったり⭐️ 頭洗って乾かす前に、まさかのお迎え来てライン🤣🤣 17時約束がかなり早まってwこっちで遊ぶってさ! 濡れたまま、お迎え行って、友達の家付近で2人降ろし 帰宅後夕飯作り。 ![]() ![]() ![]() 青梗菜と油揚げ、めちゃくちゃ美味しかった♡ 今朝は4時半起きの予定が45位になっちゃったけど 大急ぎで支度して、陸は車で河川🚗‼️ 試合頑張れ‼️ 私は9時半から。 眠いぞ〜🥱 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.17 06:46:27
コメント(0) | コメントを書く
[できごと。] カテゴリの最新記事
|