|
カテゴリ:できごと。
お疲れ様でっす。
買い物してる時、今日元気ないじゃん、って言われたw だって4:45には起きてますから〜😂 ま、逆にその割には頑張った‼️w 夕飯は、昨日の残りや、パルのシメサバ、作っておいた ササミモヤシなど。 野球はコールド負け。🥲 采配よく分からんし、やはりセンスないなぁ、と。 多分、いや、かなり高い確率で、コーチが采配した方が 良いかと(;ω;) 残すところ大きい大会はあとたったの一つ。 (もう2〜3あるのかと思ってた💦) 来月中には終わるんだ⚾️ ちょっとよく分からないけど 完全に、受験にシフトするんだよね。 あーーーーー、寂しい。 この寂しさ、多分幾度となく味わってるんだけどさ このクラブチームの殆どの子達と、もちろんその親と 全く会えなくなる。 陸が見せてくれた色んな場面、景色、喜びも悲しみも 感動も 陸が野球をやってるからこその夫との大波小波も 振り返ったら、ほんの数秒なのよ。 でもさ 日陰なのに呼吸が苦しい真夏の当番、 トイレ行くたびに何枚も何枚も脱がなきゃいけない、 死にそうに寒い真冬、 沢山怪我して、通いまくった整体、整形外科、 陸の気持ち、体、友達、練習 ほんの1ページなのかもしれないけど 物凄く輝いてて、大切な時間で、貴重な体験、経験で あなたがここで頑張り続けてたからこそ 私たちはこんなに感動出来る。 まだ終わってませんw お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.17 20:21:29
コメント(0) | コメントを書く
[できごと。] カテゴリの最新記事
|