|
カテゴリ:家のコト
なんか胃の調子が悪い🌀
コーヒー飲み過ぎかも。。 今日はずっとレジ予定だったから、なんか気楽w 買い物して帰る🐸 明日は玲ちゃんプール、陸は塾の体験行くのかなぁ? 今朝一応予約?したけど、急だもんね💦 ま、行けたら良いな、くらいで。 てか陸、水曜には修学旅行の荷物預けるから 明日には荷造り終わらせなきゃじゃん!! 分かってんのか〜?? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.18 09:02:21
コメント(0) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事
|