|
テーマ:今夜のばんごはん(52575)
カテゴリ:できごと。
今日も大変お疲れサマンサ!
ふくらはぎパンパン💦立ちっぱだもんねー💦 でも アテンドやったり品出しやったり、の方も疲れるから 何が一番楽か、って考えても どれもそれなりに疲れますわな💧 てかさー 今回の生理、もう10日目ですけど未だ出血🩸ながっっ 数ヶ月に一回、長いやつ来るんよね。もう閉経に向かってる、と、思いたい😇🙏 くっちゃべって買い物してリハビリ終えた夫、 お迎え来てくれて、夕飯♪ ![]() 時々食べたくなるナポリタン🌟 ご馳走様でした! ![]() いっぱい取れた! と、玲が撮ったwカワイー🫶 明日は休みー!!陸の塾の説明聞くのも29日に決定した ので、明日は無し❣️ 買い物して洗濯して、ゆっくりな感じかな。^_^ そろそろバナナがアウトだから、バナナパウンドにしちゃおかな🍌 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.18 20:22:58
コメント(0) | コメントを書く
[できごと。] カテゴリの最新記事
|