|
カテゴリ:家のコト
昨日は陸怒られてたなー
だってダラダラゲームしてんだもん。アホヤナ そこから宿題かなんか始まって 9時半くらいに寝ようとしたら 寝ないで…とつぶやかれ え。。。 と思いつつ、結局23時まで起きてた🥱 そして朝は6時前には起きちゃって、ゴロゴロするも 全然寝られず、起きたよね😂オハヨー 今朝は珍しく食パン切って焼いたのとベーコン🥓 玲はおむすびとベーコン🥓 ![]() 昨夜お風呂から出たら同化してたw カカ寝てるしw お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.19 09:26:49
コメント(0) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事
|