573124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

14歳男子&肉食11歳女子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

肩コッタ

肩コッタ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

聖書預言@ Re:今日で終わり(05/06) 神の御子イエス・キリストを信じる者は永…
睡眠時無呼吸症候群@ Re:勝負にならないね(09/03) 睡眠時無呼吸症候群については、 0896240…
aki@ Re:餃子を普段の3倍仕込む予定の週末♡(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
伊達鶏のささみ唐揚げ@ Re:今日しか行けない!!✂︎(12/20) 伊達鶏のささみ唐揚げの知りたいことは、…
口内炎@ Re:帰宅後は山盛り洗濯が私を待っている(10/11) 口内炎は、09076206014 です。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.19
XML
カテゴリ:家のコト
シフトには明後日3倍って書いてあって、私は休みなので気にしてなかったら、それはまさかの間違いで
明日でした。。。オイッ!(そこ間違える?w)


でも明後日は陸の修学旅行出発の日で、しかも大雨☔️☔️


てかさ!
この学年、幼稚園の時からまじで雨ばっか!!
なんならスキー教室は吹雪いてたってww
もうさー、何処行くんでも基本雨なんよ😂かわいそー
そして気温ね…どんだけ下がるん😂修行か




今は早めに夕飯食べて、友達と最終買い物へ、
イトーヨーカドー行きましたよ🚲体力あるなぁ✨
あ、帰ってきた!






夫がチキン用に作ったのが、
新玉スライスして塩揉み→水に晒して
マヨと味ぽんで味付け♪めちゃ美味しかった🌟


私は鯵の干物が美味しかった♡あとワカメご飯🍚♡



ご馳走様でした!


あ、お昼は夫にぺぺ
焼豚、ネギ、パセリ。こう見えてガッッツリニンニク🧄







さ〜て。明日頑張ろ。明後日陸早い!!
6時半には駅。←歩いて15分くらいかな。

でも雨だから早めに出ないとね…




なんか心配‼️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.19 20:20:16
コメント(0) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X