|
テーマ:今夜のばんごはん(52577)
カテゴリ:家のコト
シフトには明後日3倍って書いてあって、私は休みなので気にしてなかったら、それはまさかの間違いで
明日でした。。。オイッ!(そこ間違える?w) でも明後日は陸の修学旅行出発の日で、しかも大雨☔️☔️ てかさ! この学年、幼稚園の時からまじで雨ばっか!! なんならスキー教室は吹雪いてたってww もうさー、何処行くんでも基本雨なんよ😂かわいそー そして気温ね…どんだけ下がるん😂修行か 今は早めに夕飯食べて、友達と最終買い物へ、 イトーヨーカドー行きましたよ🚲体力あるなぁ✨ あ、帰ってきた! ![]() ![]() ![]() ![]() 夫がチキン用に作ったのが、 新玉スライスして塩揉み→水に晒して マヨと味ぽんで味付け♪めちゃ美味しかった🌟 私は鯵の干物が美味しかった♡あとワカメご飯🍚♡ ご馳走様でした! あ、お昼は夫にぺぺ 焼豚、ネギ、パセリ。こう見えてガッッツリニンニク🧄 ![]() さ〜て。明日頑張ろ。明後日陸早い!! 6時半には駅。←歩いて15分くらいかな。 でも雨だから早めに出ないとね… なんか心配‼️ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.19 20:20:16
コメント(0) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事
|