【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あたしは

バツ1だし


子供も

2人もいたのに


世間一般では

子供のいる夫婦が離婚すれば

子供は母親のもの


だけど

経済的 保育的理由から

という理由で


元旦那の家に 子供を置いてきた







そうするしかなかった 

なんて

言い訳 







母親なら 本当は

自分が死んでも

子供を引き取るんだろう

なにもかもを捨てて





だから 

子供の事を考えて なんて


言い訳だ







どんなに 苦労しても

母親であるあたしが 

引き取るべきだったのかも




どんなに 苦労させても 

どんなに 苦労させても?


どんなに 寂しい思いをさせても

どんなに 寂しい思いをさせても?




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月28日 22時36分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あかり1453

あかり1453

お気に入りブログ

心のままに・・・ 美羽miuさん
clown’s he… ダメ磁石さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 風城雨水@ Re:見えないくらい小さい(05/16) そうです^^ちいさいちいさい! でも、…
 * ミカル *@ Re:やっぱり いや また、ここで。 すこしだ…
 あかり1453@ Re[1]:昨日と今日の出来事<まとめ>(05/13) 風城雨水さん こんにちは☆ 喋りなれ…
 風城雨水@ Re:昨日と今日の出来事<まとめ>(05/13) あほちゃうか~そのかのじょ~^^ あっ…

© Rakuten Group, Inc.