2550611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

星野あかりの夜想曲 星野あかりオフィシャルブログ

サイド自由欄

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

しろくま@ コメント書き込みできてうれしいです。 あかりさんの大ファンです。 前のサイト…
☆K☆@ おめでちょ☆ リニューアルおめでとぉ☆★ 引き続きこまめに見…
まぁさ@ Re:リニューアル!!! 今度は書き込みもでちるんですね(≧∇≦) あ…
かっつん@ リニューアルだってばよ! お引っ越しお疲れ様でした(^o^) マイペー…
ヒロ@ リニュアルだ~ あかりんこんにちは。 ブログリニュアル…

フリーページ

2009年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ファンタジックに変身させてもらいました~♪♪


(ノ≧▽≦)ノ


朝スタジオ入りするまで、こんなに凝ったコスチュームを着るなんて想像もしてなかったから

“特注の衣装”だと知って

さらにビックリ!!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




それから…実は今日、アタシね…

『初・体・験!!』

をしたんだよ♪

何だか分かりますか?





本当に今まで一度もトライしたことがなかったから、緊張しちゃって。

ドキドキでした!

しかも粘膜だし デリケートな部分に異物を入れちゃうなんて…

私は絶対に出来ない!!

と、ずっと思ってたのょ。



あんまり指が濡れてなかったせいか、入れにくいし痛いし。
まさかお仕事で入れる事になるなんて思ってなかったケド…

慣れちゃうとなんだか 快感に変わるものね♪




『・・・・・えへっ(笑)』




アタシの緑の瞳は、

似合うかしら??






最終更新日  2009年12月17日 03時21分12秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.