017011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤 あかりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤 あかり

佐藤 あかり

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・音楽

(223)

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:220. 安室奈美恵さんと沖縄(10/04) 「沖縄summitから20年」に、上記の内容に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.09.25
XML
テーマ:ニュース(99454)
カテゴリ:芸能・音楽

安室奈美恵 181920 films [DVD]

 “CAN YOU CELEBRATE?”は安室さんの曲の中で1番の人気の曲です。フジテレビ系の月9ドラマ、“バージンロード”の主題歌です。作詞・作曲は小室哲哉です。小室哲哉さん大天才と思う名曲中の名曲です。どうしたらこんな素敵なメロディーが思い浮かぶのかと思います。このコンサートでは、安室さんをナマで見てみたい、“CAN YOU CELEBRATE?”をナマで聴いてみたいという2つの願いが叶いました。

https://youtu.be/bkPebOqboK8?si=cYpUdghjcTYeO206





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.18 13:13:24
コメント(0) | コメントを書く
[芸能・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.