141157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明るいニュースだって欲しい。

明るいニュースだって欲しい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.22
XML
カテゴリ:結婚・婚約

「超星神グランセイザー」
 瀬川亮、元宝塚の松田沙紀と結婚




                         せがわ                                瀬川亮
    さき
    松田沙紀


瀬川亮
(34)といえば、

NHK連続テレビ小説
「ファイト」などで知られる俳優だが、

21日、自身のブログで、

「2012年、12月19日に、
わたくし、
瀬川亮は、女優の松田沙紀さんと入籍しました。」

「まだまだ未熟な二人ですが、力を合わせ、一歩一歩、
歩んで行きたいと思います。

これからは、今まで以上に、仕事もプライベートも、
謙虚な気持ちを忘れずに、責任を持って行動していく所存です」

と、元宝塚歌劇団娘役の女優・松田沙紀(32)と結婚したことを発表。


瀬川は03年「超星神グランセイザー」の主役に抜擢されて、デビュー。

07年にはNHK大河ドラマ「風林火山」に出演している。

新婦・松田も同日、自身のブログを更新し、

「ご縁があり、
そして、いつも温かく見守って下さった方々のおかげ
結婚に至ったこと、とても嬉しく思っています。

夫婦になることは、容易なことではないと思いますが、
良い事もそうでない事も、二人で共有して、
助け合い支え合いながら共に過ごして行きたいと思います」
と喜びをつづっている。

松田は1999年、宝塚音楽学校に入学、
2001年、宝塚歌劇団に入団。

咲花杏の芸名で宙組娘役スターとして活躍し、07年に退団。
以後、本名で活動している。

★即決本 テレマガDX 超星神グランセイザー超百科 瀬川亮さん:楽オク中古品


 キングレコード 極道めし


引用:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1356134199










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.22 12:00:03


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.