551207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たけたけの休日 バイクとお寺と登山

たけたけの休日 バイクとお寺と登山

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

Twitter
https://twitter.com/KLX83691970

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

バイク

(15)

お寺巡り

(101)

その他

(18)

TY-S125F

(37)

WR250R

(61)

KLX250

(95)

FE250

(18)

低山ハイキング

(27)

自転車

(6)

日記/記事の投稿

コメント新着

たけたけ@WR250R&TY-S125F&FE250@ Re[1]:段ヶ峰周辺紅葉狩りツー(11/05) らくじんさんへ 山頂近くまでバイクで行っ…
らくじん@ Re:段ヶ峰周辺紅葉狩りツー(11/05) 素晴らしい林道ですね。 思わず、ヤッホ…
たけたけ@WR250R&TY-S125F&FE250@ Re[1]:TYS125Fサイクルメーター修理(09/21) エルクさんへ そうですよね、私のバイクシ…
エルク@ Re:TYS125Fサイクルメーター修理(09/21) 精出して乗っとかないとすぐ寒くなるよー
たけたけ@WR250R&TY-S125F&FE250@ Re[1]:バイク2days(04/24) ただ今 入院中さんへ あら〜何処かで出会…
2018.02.24
XML
カテゴリ:KLX250
今日は久し振りにかめはめはさんとデートする事に(笑)
待ち合わせに前に多田銀銅山へ(公園内はバイクは押してますよ)


肩慣らしに二人の秘密の場所に(・∀・)ニヤニヤ


道の駅前ローソンでカンガルー号を見たのでローソンで合流


今日はとある事情で走った場所の名前は書けませんが、写真で分かるでしょうね
とりあえず1本目


はい、2本目


ちょっと休憩


火を見ると触りたくなるかめさん
薪を勝手に追加してました(笑)


ほれ、3本目
順調順調


4本目


ちょっとスパイス利かせます



こんな感じのスパイス
写真じゃ物足りなく感じるな


5本目


6本目


ここでお昼ごろでした


今日は乗れてないわ~ タイトターンで引っ掛かるし
下りでライン外して流水轍に落ちるし怖いです


お昼ご飯はさか栄さんで


ちく天ぶっかけB頂きます 

食べ終わった頃に忍び寄る影が、なんとshigezooさんが、息子さんとドライブで来たんです
出発前に車に挨拶しとこ
かめさんそれは目立たないから、ボンネットにかかと落としが良いんとちゃうかな


7本目 ここの奥工事に入っててフラットにされちゃいました
面白くない駄目だ


8本目 気温も上がって暑いので、肝を冷やしに行きますか


9本目


10本目


イゴイゴしてるレーサーバイク
焦らなくていいのに必死でしたね


さにーさん登場


かめさん足長いね


せっかくさにーさん来たので、このまま帰るのも何なので1本目の逆走と朝一行った銀山を走って
少し談笑、さーて帰ろうと出発したらなんと、かめさんのタイヤが無くなってました(笑)


釘踏んでパンク、予備チューブに交換しました。


翌日の予定もキャンセルになったし、飲みたい気分なので小さい瓶買ってきた
全部飲んだら吐くかな・・・


久し振りにガッツリ走れて楽しかったです、かめさん有難うございます。
今日はハントじゃなく待ち合わせだったので、次回はハントしますよ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.26 08:14:42
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.