026230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続・貧乏に胸を張れ

続・貧乏に胸を張れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

赤鯱(シーフ)

赤鯱(シーフ)

Freepage List

Comments

あかしゃち@ (´゜ω゜):;*.':;ブッ そんなばかなw あけおめですw
桜井@ Re:散髪。(11/05) イェイw(沙*・ω・)
赤鯱(シーフ)@ ゞ(●´З`)ノ 了解(`・ω・´)
jam@ゆゆ@ Re:ゞ(●´З`)ノ(01/27) ふむふむ。。 どうせ無課金じゃ限界…
赤鯱(シーフ)@ ゞ(●´З`)ノ Blade Chronicleっていうゲームです。 画…
Nov 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リアル:忙しい
ネトゲ:RSの友人に誘われて他ゲーやってましたが、忙しいのでそれもあまり・・・。

引退の理由について
実は先々月頃に、自分がRSを始めた当初から仲良くしてくれていた人(半兄貴、人生の先輩的な存在)が装備盗難の被害に遭い、それを機に引退しました(装備は無事補填されました)
で、「だったら、俺だってやめてやるお^^^」的なノリで自分も引退しました。それだけです。

今やってるネトゲについて
Blade Chronicleです。
今年からサービスが開始されたネトゲです。
始めた理由は↑に書いた人に誘われたから。
特徴としては、キャラ本体ではなく武器を成長させること・・・か。
時代背景は幕末的な雰囲気、皇国と新政府に分かれて毎日陣地取り合戦してます。
ちなみに、皇国(大人)、新政府(厨房大量)です。自分は皇国。
可愛い女性キャラにしたせいか辻斬りはまだされたことないですが、友人は何度も斬られてます(返り討ちにして逆恨みされたことも・・・)

赤鯱の装備およびGOLDについて
ゲーム内で仲良くしてくれていた方々に僅かばかりながら配りました。
ですが、WhiteTailsのギルメンには掲示板内でいつでも会えるので配っていません。
まだ、GOLD、2級品以下の装備(大量)、生命丸、チャオリンが残っているので処分したいとお思っています。


そんな感じですwおわり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2009 11:52:42 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X