024927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早起き赤トンボ

早起き赤トンボ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

朝の赤トンボ

朝の赤トンボ

Calendar

Favorite Blog

車のエンジンが掛か… New! 楓0601さん

Pinky 慶keiさん
Pの寝言(無呼吸症… ぴ〜ろぴろ1212さん
さくらと夢の助 夢の助さんさん
魔法の木 魔法の木マスターさん

Comments

ハヤコちゃん@ Re:今日は何の日?!(02/14) こんにちは♪ 今年は本命二人だけにチョ…
元気パパ1956@ Re:今日は何の日?!(02/14) メッセージ付は良いですね。 元気パパは…
洋ーちゃん@ Re:今日は何の日?!(02/14) こんばんは☆ メッセージ付きなんて、義理…
うさぎ3226@ 義理でもなんでも 嬉しいですよね??? 私もオンナの身で…
ハヤコちゃん@ Re:シーズン真っただ中!(02/11) お母様のご冥福をお祈り致します。 和…

Headline News

May 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は久しぶりに

 

一人鍋を

 

しましたびっくり

 

材料は・・・・・

 

糸こんにゃく

ちくわ

しめじ

えのき

ウインナー

もやし

そして・・・・・メインはウィンク

豚ロース(しゃぶしゃぶ用)

 

で鍋は

もちろん

キムチ鍋

 

まず鍋に市販の「粉末だしの素」とお水

プラス

市販の「白菜キムチ」を

ぶち込み火にかけますびっくり

キムチは勿論

鶴橋」直送です!

(大阪の人なら分かります)

ちょっと湧いてきたら

 

食材を順次投入グッド

今日のひとり鍋1a.jpg

こんな感じです。

 

鍋に蓋をして

 

じ~~~っと待つぽっ

 

出来上がりは・・・・・

今日のひとり鍋3c.jpg

 

どうですかね~~~

 

最後に仕上げは

 

ごま油をたら~~~りウィンク

 

一人では

 

ちょっと多かったけど・・・・

 

でも・・・・

 

あ~~~~旨かったですゥぺろり

今日のひとり鍋4d.jpg

 

ご馳走さまでしたハート大笑い

 

 

追加ですウィンク

 

先日の沖縄料理で

 

抜けていましたびっくり

 

それは

島らっきょう天ぷら ブログ用.jpg

島らっきょうの天ぷらぺろり

 

手前は

 

うこんの入った

 

つけ塩ですぺろり

 

いや~~~

 

これも

 

癖になります。大笑い

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2009 08:54:49 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.