021024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暁羅のブログ☆

暁羅のブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

暁羅@

暁羅@

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
ururuん水鯖滞在記 ururu480さん
☆瑠樹亜のRS日記☆ ☆RUKIA☆さん
おっす!オラせるじ… せるじお笑さん

コメント新着

ururu480@ Re:寄生虫になりました(04/13) 寄生といえばオアシスでururuは寄生させて…
アイキャンバタフライ♪@ Re:寄生虫になりました(04/13) こんばんは! あの時のガルカスPTにいた…
しるべすと!@ Re:あー、うん(02/18) http://silvest.blog18.fc2.com/ しるべ…
madoka@ Re:あー、うん(02/18) http://mqdokq.blog.fc2.com/ よろまい!…

フリーページ

ニューストピックス

2013.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはこんばんわ!



皆さん!!

そろそろバレンタインデーです!!

皆さんはミルクチョコ派ですか?それともホワイトチョコ派ですか?







僕は カカオ99%の超絶ブラックチョコ派です^^







今年はいくつもらえるかな!!!!












(・v・)(・v・)(・v・)(・v・)
瀬奈さまとぴんこさま!!!期待しております(*・ゝ・)
(・v・)(・w・)(・v・)
(・v・)(・v・)(・v・)










(・v・)ニュ




















今回もRSネタは ◎ ございません

ので



リアルの暁羅をご堪能ください。

(笑)



















今髪を伸ばしてるのですが、最近抜け毛が激しいのです。


短期間でものすごく染めたりしたのが原因なのでしょうか・・・









aaa






ピンクの場所は 飲みかけのジュースがあって恥ずかしいのでカット><








今、髪のばしててこのくらいあるのですが


長くてうっとうしいのでばっさり切ろうかと・・・


内心 ガチで1度アフロにしたいと思ってる・・(失笑

思案中・・・w


! 募集 1皆さんの好みの髪型 2抜け毛を無くす方法  3バレンタインデーチョコ(・x・)
! 出 1笑顔 2心のこもったありがとう 3 っちゅ☆


























話題が変わりまして

今まではSRっていうバイクに乗ってましたが

違うのに買い換えました!!



んで、最後に この寒いなか 記念に乗ってきました^^



aaaa






やべぇwww


地元ばれるwwwwww




ま 関係ないか。








この時期にバイクとか寒すぎワロリンヌでしたwww


まず手が死にます。 その後に太ももが死にます。

からのヘルメがくもって 前が見えません。

このトリプルコンボは

命に 危険を 感じました










んで、おとといくらいに 新しいバイクが届きました 



aaaaaa

これです。






まだ乗ってませんが

楽しみです。





バイクに乗れる季節になってほしいものです。。。


春先には親父と一緒にバイクで2泊の旅にでようと思います。

その時はまたブログうpします!


















またまた話題は変わりまして、

aaaaaa
やはり、僕はサッカー馬鹿な模様。


週に4、5回はサッカーしてますwww









今入ってるこのチーム 前まではおっさんが8割だったんですよね。

自分は小中から付き合ってる友達と一緒に高校の時からこのチームにお世話になってて

今では 僕の友達が半数を占めてしまいました・・・

キャプテン曰く もっと誘ってきてwww だそうで

ちょいちょい声かけてたら

メンツが明らかに異常になってしまったというwwww


何が異常かというと・・・





超高校級が 集まって しまったことです><





もともとここは地元のおっさんたちで構成された

いわゆる 仲良しサッカーサークル みたいなものですが(試合とかはあるが・・・)


多分 僕のせいで 超級の ガチサッカーに変わってしまったのですwww



友達と集まったメンバーについて、よくよく考えてみたらすんごいやつらばかりだなって話してましたwww

ちょっと美化つつ分かりやすく書くと

冬の高校サッカー選手権出場者が2人

県ベスト4常連校の選手が5人

高校サッカー トップリーグのプレミアリーグでプレイしてた異常者も1人

自分はプリンスリーグでプレイしてたのですが、そのまだ上とか笑えますね。

Jリーグの下部チームも大体プレミアリーグ。

少し説明を・・

高校リーグんは大きく分けて3つあり

プレミアリーグ
プリンスリーグ(関東、関西、東北 等で分けられて都道府県リーグを優勝しないとあがれない)
都道府県リーグ


そんで、自分はプリンスでプレイしてました。





都道府県リーグでもまた分かれまして


県1部リーグ
県2部リーグA
 2部リーグB
県3部リーグA
 3部リーグB
 3部リーグC



と分かれてて、



いきなりプリンスリーグ プレミアリーグに挑戦することはできないのです。


1年に1度だけ上のリーグに昇格するチャンスが与えられます。

昇格できるチャンスをもらえるのは1リーグ1校、そのリーグで優勝したチームです。


リーグ優勝し、上位リーグのびりチームと入れ替え戦してやっと上にあがれます。



こういったリーグの上位でプレイしていたやつらが・・・今集まりつつある・・・というか

集まってしまいました・・・







あとは、小中高と昔からサッカーつながりの友達数名


と、地元が一緒で県内の高校で一番強かった柔道部部長が

サッカー好きで、声かけたらやる気まんまんで入ってきましたw

フットサルなのに フィジカル使ってきて 怖いですw

ある意味この人が一番異色をはなってるかもしれませんw



このメンバーで新しいチーム作って下克上・・・とみんなで妄想しておりますw


そして、新しいチーム作ったらどんなユニフォーム作るかで討論になりますw



自分の妄想ユニフォームは・・・・・



aaaaa




これです!!!



皆からはドルトムントもどき っていつも言われます。







ま、そんなこんなで

エンジョイしとりますわ。






皆さん スポーツはいいですよ!!!


今 日本の流れはサッカーです!

長友選手、香川選手、ホンダ選手(笑) 

この方たちが日本のサッカーをもっともっと明るくする事を祈っています!!!











では 今日は この辺で!!




RSとはまったく関係の無い記事で 


申し訳なすのぬかづけwwww













これからはブログ頻度上げていこうかなと思います。

リアル、RS、その他 ばんばん書いていこうかと思います




是非!目を通すだけでもよろしくお願いします!




でわでわ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.12 04:15:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.