018190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ハッピーライフ☆

☆ハッピーライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/21
XML
カテゴリ:お出かけ
動物園に行ってきました~しし座
ぞうさん・きりんさんが特に大好きなので、やっぱり反応が良くてめっちゃ見入ってました目
でも、じっとしてる動物は興味がないらしく知らん顔^^;雫
ふれあい広場みたいな感じで、うさぎや、やぎ、亀など小動物を触れるコーナーがあるんですが、反応はいまいちショック
ジーっと見てるのは見てたんですが、特にこれと言ったアクションもなく。。。しょんぼり
私的には、間近で見れるので喜んでくれるかな~と思ってたんですがNG
ヤギが歩いてウロウロしてるのを見たときは、指差して何か言ってましたけどねやぎ座
その後、お猿さんを見に行ったんですが、お猿さんが遊具で遊んでるのを見ると、面白かったみたいで指差して楽しそうに笑ってましたスマイル
大人が見てても楽しかったですOK
遊び方がすごいので、お客さんから『オオ~』っと歓声が上がることもしばしばきらきら
赤ちゃん猿もいてとってもかわいかったです目がハート

途中、公園みたいな感じでゾウさんの滑り台があるんですが、滑り台を発見してさっそく滑り台へGO!
滑り台が大好きなので、何度も何度も滑りましたウィンク
『そろそろ、動物見に行こうかな~』と言うと、『イヤイヤ』と首を横にフリしばらく遊んでましたが、キリがないので『アンパンマン見に行こうか?あっちにいるかもよ~。』と言ったらトコトコきました^^;オーケー

次は大好きなゾウさんハート(手書き)
ちょうど簡単な芸をする時間帯だったみたいで、飼育員の指示に従って足を上げたり、口をあけて鼻をあげたりととてもおりこうさんでしたマル
息子も夢中で見てて、パパが『一緒に写真とってあげるからこっち向いて』と言っても無視うっしっし
何度も呼ぶもんだから、チラッとだけ見てすぐゾウさんの方へあっかんべー
パパ残念でした泣き笑い。。。(苦笑)

トラさんを見に行ったら、ボールを追いかけて水に飛び込んだりして楽しそうに遊んでて、息子も『あ~あ~』と言って指差しながら面白そうに見てましたウィンク
後、熊やかば・ペンギンなど色々見て満喫さくら
息子がオネムになってきたので帰宅のとにつきました家

次はまた涼しくなったころに連れて行ってあげたいなと思ってます足跡

ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/21 12:22:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

◎☆pooh☆◎

◎☆pooh☆◎

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

楽天☆子育てママのベ… 楽天アイドルさん
そして幼児~ ちょっすんさん
ツインざうるす・・… ぶんたmamaさん
あーちゃんといっし… ショコレオ2さん

Comments

 大新社 諏澤@ 「Pretty Online(プリティオンライン)」リンク解除のお願い サイト管理者さま お世話になっておりま…

Category

カテゴリ未分類

(4)

子供

(22)

お出かけ

(9)

お散歩

(3)

行事

(2)

検診

(1)

☆お買い物☆

(0)

保育園

(0)

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

© Rakuten Group, Inc.