021067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君と一緒に笑っていたい*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 |
2006.07.12
XML
カテゴリ:日常







修学旅行を終え、すぐに期末テスト。
ちょいとハードだったんで、今までPCは控えてました。

さてと。
以前日記でも書いたけど
検定に受かってました!しかもぎりぎり!
受かってりゃよし。

期末結果は。。。
国語
完璧

数学
欠点免れてるだけよし。

理科
こんなもんでしょ

社会
完璧

英語
まぁ、我ながらよい出来

保健
なんともいえない感じ

家庭科
しらね

情報科なんでこっからは専門科目。

プログラム


簿記
いいんじゃね

全体的にみていいと思われるが
プログラムは撃沈でしたね。
あとは数学。
ま、あんなクソむずい計算なんて生きていくうえで
必要ないとおもっておりますが何か?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.12 21:11:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X