048870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 26, 2004
XML
お花お花

三歳児健診に行ってきました。

当たり前ですが、お誕生日の近いお友達がたくさん…。

みんな、こんな事も出来るんだぁ。あんな事も出来るんだぁ…。

と、待合室では焦る事も多く(^_^;)


目や耳、言葉の発達は、特に問題もなく…。

ただ、娘は階段を一人で上ったり、ジャンプしたりといった運動面がちょっと…。

階段は一人では上り下り出来ませんし、

ジャンプも両足が床から離れているのかいないのか…。

そして、ちょっと足が歩くときに左に流れているような、いないような…。

先生に相談したところ、「大丈夫でしょうけれども念のため…。」との事で、

紹介状を頂いて帰りました。

後日、病院へ行くようです…。


☆☆☆追記(11/2)☆☆☆
病院に行って来ました。

レントゲンでも何の問題もなく、

歩き方のクセでしょうとの事…。

まずは、一安心です。


お花お花


BBS葉書






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2004 07:48:11 AM
[子どもの成長*喜怒哀楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X