048916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 23, 2004
XML
カテゴリ:とにかくみぃの事
お花お花

すっご~い!

主役級の女優さんを一本の映画で見られるなんて!!!

これ、公開中にとっても見たかったんです。

でも、すっかり忘れてましたけど(笑)。


カトリーヌ・ドヌーブはやっぱり素敵。

お年を召されても、ため息が出そう…。

「インドシナ」劇場に見に行ったけど、

今回もホント、スクリーンで見たかった~。


エマニュエル・ベアールもすっごく素敵。

まだ私が高校生か中学生の頃、

確か何かのCMで、駅にものすごく大きい看板があって、

「こんなに綺麗な人がいるんだ~。」と

衝撃をおぼえました。


いやいや。

他にも素敵な女優さんだらけで、

夢のような一時でした…。


娘も一緒に見ていましたが、

ヴィルジニー・ルドワイヤンがお気に入りの様子…。

「ドレスでにっこりしてて、かわいいよねぇ♪」と、

隣で喜んでおりました(*^_^*)


ストーリーは…。

なんとなく途中で結末が見えて来ちゃったので(笑)。

でも、わかりやすいから好き♪


きっと、テレビ用にカットされてたと思うので、

レンタルしようと強く誓いました!

今度は忘れないようにしよう…(笑)。

お花お花

BBS葉書






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2004 08:24:12 AM
[とにかくみぃの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X