048862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2005
XML
カテゴリ:美容
初☆LUSH☆ミ
お店の前を通るたび気になってはいたのですが、あの独特な匂いに入る気になれず通り過ぎるばかりの日々でした。
でも、ちょうど洗顔料が無くなりかけていたので、@コスメで高評価で気になっていた「天使の優しさ」試したさで、フラ~ッとお店に入ってしまいました。
ま、結論から言うと、「天使の優しさ」だけでなく、「ヴィーナス誕生」まで連れて帰ってしまいました(笑)。

LUSH

でも、他にも「アロマウォーター」「シャングリ・ラ」もお試しさせて頂きかなりの好感触だったので、もしかして今のお化粧品が切れたらちょっと浮気してしまうかも~(*^.^*)ポッ~
因みに、今はアルビオンの乳液先行に惚れ込んで、クレンジング~美容液まですべてライン使い中です。
でも、たまには他の商品も試してみたくなってしまうのが女心(笑)。

で、使用後の感想。
と言っても、まだ一回しか使っていませんが(^_^;

「ヴィーナス誕生」
店頭で「天使の優しさ」と比べさせて頂いたのですが、角質の落ちはこちらの方が一目瞭然で素晴らしかったです!
ただ、スクラブ(塩?)が大きい w(°o°;)w
ちょっとしみそう…。
でも、ごわごわの角質にはこれくらい強烈なヤツでないと効かないかも…。
なんて思ってたら、週一で使ってみてはいかがでしょう?との事でした。
(私、面の皮は厚い方だと思うのですが(笑)、皮膚は薄いんですよねぇ…。)
で、早速夜お風呂で使用~。
塩が二層式になっていてかき混ぜて使うのですが、塩粒、デカイです!!
ひょう?あられ?
床に落ちて、カッツンカッツン言ってます(笑)。
「どの位の時間クルクルするんですか?」
と、店員さんに尋ねたら、
「某店の店長さんは20分してるそうですよ~。
 私は、一通りなじんだら流しますけど。」
とおっしゃってました。
20分って…。
すごい…。
っていうか、口にはいると当たり前だけどしょっぱい(笑)し、ちょっとしみる…。
3分もクルクルはしてなかったと思います。
でも、でも、でも~~~~っ!!!
お風呂上がり、お肌が明るくなってました♪
乳液の入りも良かったですv(^^)v

「天使の優しさ」
これは、今朝使ってみました。
匂いが、ダメですへ(×_×;)へ ヘニョヘニョ
ラベンダーでしょうか(・_・?)
でも、我慢して(笑)使ってみると、コレがなかなか良い感じ~♪
もっちりふっくら。
匂いさえクリア出来れば使い続けられそうです。

どちらもそうですが、洗顔なのに泡が立たない。
「泡で洗うのが良い!」って本で読んだのですが、これってお肌のストレスにはならないのでしょうか(・_・?)

でも、しばらくは使い続けてみます♪
って、買っちゃったしね(笑)。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2005 07:10:40 PM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X