436021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こどもふく大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pipipink-orange

pipipink-orange

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.22
XML
カテゴリ:クーラクール
お買い物マラソン初日にポチしたクーラクール 冬物 2点とネットビケットが届きました🥰

キムラタンさん発送早いですっ✨嬉しいっ。

まずはファンタジー柄のトレーナー(ピンク)
100サイズ↓

可愛い

この柄可愛いーっ!

バック↓

すごく可愛いラブリー😭♥️綿100%じゃないのが残念ですが(綿79%)、柔らかくて、シャギーまではいきませんがフワフワの裏地で暖かそうです✨かといって厚手でモコモコまではいかないくらいの生地です。(わかりづらくてスミマセン^^;)



続きまして長丈キルトパンツ 100サイズ↓

裾の折り返し可愛いー💕右↓

左↓


お尻のポッケはウサギさんとお月様🌙




合わせてみると↓

ひーー💕可愛い😍
店舗で実物見てもうこれは‼️私が大好きなやつだと思いました笑 ゆめかわ?的な?キキララっぽい感じがもう大好物😭💕
見ながらひーひー言っとります笑





最後はネットビケットの長丈スパッツ↓


B3 ライトグレー 100サイズ
綿98%で履き心地良さそう◎
クーラクール の100サイズのパンツと比べると↓

クーラクール のほうがやや長いかな?太さはもちろんクーラクール の勝ち。笑
送料対策に購入しましたが、良い仕事してくれそうな予感です(*´꒳`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.22 15:04:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.