060456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光の雫

光の雫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/07
XML
カテゴリ:朱狐の日々
では、これから塾&宿題があるので手短に昨日の事を語りますウィンク

まず昨日、私としむっちとやちると木漏れ日はお絵かき掲示板にて馬鹿爆弾な戦いをはじめました雫

いや、最初に「俺の代わりにカキコしてくれ。」みたいなことを言った木漏れ日が悪いのでしょう怒ってる

あの人、タイプ遅いですからぷー

そしたら。。。。。

すべては見事にある人の企ての通り進みましたうっしっし

管理人から観ると面白すぎたのである人の味方につき、木漏れ日に告白させてしまいました!

そして。。。。。

なんか、、木漏れ日が男(しむっち)ダブルハートみたいなことになっちまったんです雫

!管理人は裏で笑い転げていましたが

とにかく、要するに木漏れ日は壊れたのでなく、、、

○○さんの陰謀のおかげでホモということになってしまったのです。

わかりましたねうっしっし

田中諒太クン、ちゃんと言ったからね!?

もう、あたしゃ、どうなってもしらないねあっかんべー

ついでに、タイトルの♀マークはあいあい傘のかわり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/07 04:30:24 PM
コメント(1) | コメントを書く
[朱狐の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.