060444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光の雫

光の雫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/25
XML
カテゴリ:陸上娘の日記
こんちはー…。

はぁあ…。

何でこんなテンション低いかって?

答えは簡単。

今日が一学期末テストの一日目だからさ!!

明日もテスト…そして明後日もテスト…

まじ死にそう。。

だれかお助けー。

独自入試なんて知るかー。


―――――――――――――――――――――
そういや、最近思ったこと。

女子ってグループに分かれますよね。

今のうちの学年も見事に分かれてます。

上中下っていう3つに分かれてて、まぁ言っちゃうと、


上のグループの一部の方々は下のグループの一部のお方を

色々いじくっていらっしゃいました。。。

いまはそんなことないんだけどね。。


でもやっぱりグループに分かれてるのって悲しいよね。

なんか一つになれない感じ。

うちもグループには所属してるんだけど。

気が合う人とかたまってよく話すのは、いいと思う。



でも、やっぱり一つになるほど良いことはないと思うんだ。。



どーにかならないものですかね…。





さーーーーー勉強しなきゃww

でわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/25 01:32:24 PM
コメント(3) | コメントを書く
[陸上娘の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.