【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ラストキングダム Ⅲ」を借りてきました。

近くのビデオ屋、火曜は100円で借りられるので借りるのはいつも火曜。

先週、ⅠとⅡを観たので今週はⅢ。Ⅳも・・・手が伸びかけたけど
どちらも3泊なので、3泊2本はきつい。Ⅳは来週だ。

お話は、主人公バージニアと父親のトニーが、魔法の鏡でおとぎの国へ行ってしまい、オオカミのウルフと魔女に犬にされてしまった王子と一緒に旅を続け、現代にもどるために魔法の鏡を探しつつ、王子を助ける冒険活劇。

アメリカのテレビ放送の作品らしく、肩のこらない我が家向けのもの。「内容のない薄っぺらな作品」との酷評も見たことあるけど、
いろいろなおとぎ話が織り込まれていて、これはこれで、娯楽モノとしてはいいのではないかな。

少なくとも、我が家の人間はⅣを楽しみにしている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月05日 21時00分44秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ake33

ake33

お気に入りブログ

熱血!格闘!ジャズ… アーリーチューバさん
FOX ROOM かっき−さん
みのり みのり549さん
Ivy Cafe Ivy Cafeさん
サッカーmamaの日記 ひろMAMAさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.