【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ガルルルルー!日頃、温厚?な私が、久しぶりに怒ってる!!!!!!

某所から届く予定だったカニ。昼過ぎに到着!
受け取った瞬間、箱が小さいと思った。
家族がカタズをのむなか、おごそかに箱は開かれる・・・

じゃーん!!!カニだぞー!!!

えっ!!カニ?カニー????

タッパーに入れられたそれは、お行儀よく並んでる。
棒状に、お行儀よく・・・ならんでる・・・

カニってこれ?カニってはさみがあったり、ミソがついてたりしないわけ????

かるいめまいすら感じた。

自分は一尾2500円で二尾注文し、おまけにチャーハン用カニってやつが付いてくるつもりで注文した。
電話で問い合わせると、チャーハン用カニってヤツが一尾分だという。で、表示の仕方が悪かったと、店側は低姿勢で謝る。

そうかい!私の読解力が足らないわけね!!

以前、別の店だけど、細麺のうどんを買ったとき、「細麺」のラベルが二重になっていたので、剥がしてみたら「冷や麦」が出てきた。この時の店主は、
「パートのおばちゃんが、まちがえてラベルを貼ったから、上から張り直した。」
と、いいわけしたのを、家族で笑ってやった。
価格的にもこの時は笑えた・・・・・

今回は、笑えない!!!!!!
返品し、お金は返して貰う予定。
この対処法を提示した今回のカニ屋は、良心的なお店なのかもしれない。
文章を読みとれないボケたおばさんが、勝手に勘違いし注文したくせに、難癖つけて、「詐欺に遭った気分だ」なーんてね。

でもね、結婚○○周年記念に、清水の舞台から飛び降りて頼んだカニだったのよ。トホホホホ・・・・・

15年近く、我が家の食料の80%は生協でまかなっている。
生協は、いわばカタログ販売。
だから私は、食べ物をこのような方法で購入することに、あまり抵抗はなかった。
しかし、このような不具合が続くと、考え直さなければならないのかもしれない。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月08日 14時33分33秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ake33

ake33

お気に入りブログ

熱血!格闘!ジャズ… アーリーチューバさん
FOX ROOM かっき−さん
みのり みのり549さん
Ivy Cafe Ivy Cafeさん
サッカーmamaの日記 ひろMAMAさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.