【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月から太極拳の講座に通うべく、申し込んでまいりました。

数ヶ月前、NHKのエリザベス・さくら先生役の女優さんが、中国の太極拳の名人に弟子入りして1週間修行した番組を見て、

う~ん、これだ!!

と、すっかり気に入り、別のサークルに入ろうとリサーチしていましたが、仕事との時間があわず、躊躇していました。
今度のところも、時間的にはキツイけど、考えていると先に進まないので、思い切って申し込んじゃいました。

以前、スポーツジムの会員になったことがあります。

週に何回行っても料金は同じ・・・と、毎日通い、ストレッチやら
エアロビやらやってみましたが、1ヶ月でリタイヤ。
景色の変わらない機械の上で、歩いたり、自転車こいだり。
鏡張りの部屋でやったエアロビに至っては、これこそ筑波のガマ。
おのれの醜い姿に冷や汗たら~り、たら~り・・・

む、むかない、私には・・・・

今回は、半年サイクルの講座なので、とりあえず半年がんばるぞ!

ふっふっふ・・・
今度の検診では、成人病予備軍から脱出するぞ!!

まず、衣装をそろえなきゃね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月23日 20時36分32秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ake33

ake33

お気に入りブログ

熱血!格闘!ジャズ… アーリーチューバさん
FOX ROOM かっき−さん
みのり みのり549さん
Ivy Cafe Ivy Cafeさん
サッカーmamaの日記 ひろMAMAさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.