【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「タマちゃん」が現れた荒川河川敷きのグランドで練習試合。

ブロックのトレセンで5人ほど抜けたので、トモがスタメン出場。
センターサークルにたつトモが大きく見える。
(そばにいる5年生、マドリやリュウホが小粒だからネ)

一進一退を繰り返す中、ゴール前のチャンス!
MFマドリに戻ったボールがトモへパスされる。
あわてずにキーパー脇へシュート!

  決まったー!!!

トモのガッツポーズ!!!
ベンチも思わず両手が上がる。

ここのところトモのプレーが良くなったと、代表が言ってくれたが、以前に比べ、確かに周りが見えるようになっているような気がする。パスも、以前よりは正確になっているような・・・
(親バカ、親バカ)

2試合目にもボレーシュートを決め、トモにとって最高の1日でした。

「タマちゃん」渋滞が予想されたグランドまでの道は、土曜のためかそれほどでもなかったが、この季節にしては寒くて、しかし、日は延びてるから何時までも明るくて、気が付くとPM6時30分。
学校解散はPM7時20分という、お当番にはあまりありがたくない1日でした。
「タマちゃん」は現れなかったし・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月18日 10時06分02秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ake33

ake33

お気に入りブログ

熱血!格闘!ジャズ… アーリーチューバさん
FOX ROOM かっき−さん
みのり みのり549さん
Ivy Cafe Ivy Cafeさん
サッカーmamaの日記 ひろMAMAさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.