013481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃべりと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ake♪♪

ake♪♪

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2011年06月04日
XML
カテゴリ:日々
今日はいいお天気ですね。

長男君・次男君共に朝からサッカーサッカーの練習に行きました

次男君は1年生なので練習時間が1時間短く、先ほど帰ってきました。

汗だくで、顔を真っ赤にしてました。

これからもっともっと暑くなってくるし、熱中症に注意しなくては!!

そんな次男君の自転車、走っていると左のペダルが外れることがしばしば・・

今日も練習の往復1回ずつ外れましたダッシュ

ペダルを固定している針金がどこかで外れたようです。

長男君の自転車を買い換えて、次男君は長男君の自転車をお下がりする予定なので、

今日か明日にでも、長男君の自転車を買いに行ってきます自転車

次男君は長男君のお下がりに何の抵抗も無く、今回も

「早くお兄ちゃんに自転車買ってあげてよぉ!」と言ってますびっくり

なんか、けなげです・・・


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月04日 12時09分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.