134056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気分をだしてもう一度

気分をだしてもう一度

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

renge.

renge.

Calendar

Category

Favorite Blog

自分の魂をだらしの… 沖!さん

le petit atelier* kochi3153さん
読書6 voctorさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

November 13, 2010
XML
カテゴリ:日記

先週の水曜日から声が出なくなりました。
普通の声で遊びにでかけたのに、途中からどんどん声がでなくなり・・
木曜の朝には「しゅ~しゅ~」という息の音しかでない状態に 笑
原因は風邪なんですが、ほかの症状がないので首にハンカチだけを巻いて放置しています。


その声枯れがピークのときに息子のアトピーの病院に行ったのですが、
もともと耳鼻科専門の先生が「その声やったらちゃんと治療しても1週間、ほっといたら2週間はかかるよ」と見立てて(?)くれました。


あれから10日ほど・・ほんとに先生の言うとおり、
ずいぶん良くはなってきたものの、まだすぐにかすれ声になります雫


ほんとはこんな夜更かしなんてしないで、早く寝ることが1番なんだけど。。
明日は幼稚園が休みなので、ついつい遅くまでごそごそしてしまいました。


そうそう、先日嬉しい人からメールをいただきましたスマイル
すごくひさしぶりで、すごく嬉しかったですダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2010 01:25:12 AM
コメント(14) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.