129065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレーボールチーム 『曙』

バレーボールチーム 『曙』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

司令塔@ Re:いつぶりだろうか?(11/10) 母ちゃんありがとう! 年とっても貪欲で…
母ちゃん@ Re:いつぶりだろうか?(11/10) 上を目指して🚩 いつまでも応援してます✨
Mac@ Re:2012.6.17,24 国体神奈川県予選(06/25) 富士通戦は楽しかったね~! 強い相手に…
2009年09月01日
XML
カテゴリ:なんとなく
勝負は乗ったもん勝ち!



びーびーじぇいまーけっとさんとの練習試合が中止になっちゃいました><


スーパーエースが急遽仕事になってしまったからです><


【クラブチームの難しいところ】


みんな社会人


仕事あってのバレー


目の前の生活と家庭と将来がある中でバレーを思いっきり楽しみたいってやつらの集まりです



全国でも仕事があって休めなくて出れなかった仲間


何とか休めたけど会社に迷惑かけて参加してる人などいっぱいいたと思います


仕事しないでバレーだけするなんて学生まで


休みの日にバレーができるだけでも幸せなはず!


マグナム2次予選はキャプテンでセッターの2番とオポジットの7番は出れませんが楽しんで頑張って!



まさか2次予選も本戦もどっちも仕事と被るなんて・・・


びーびーじぇいまーけっとさんまた練習試合お願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月02日 00時17分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[なんとなく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.