212418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オキラク・ジダラク

オキラク・ジダラク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まろ麻呂

まろ麻呂

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.11.05
XML
カテゴリ:あれこれ
友達から、お祝いにと、ルクルーゼのお鍋をいただきました。


・・・といってももう先月の話ですが、、、



色は珍しい、『WASABI』というカラー。


白にほんのりグリーンを混ぜたような色。



とても良いお色です♪



ここ最近寒くなってきたので、昨日はクリームシチューを作りました。



早速ルクルーゼの出番!



初めて使ってみたけど、弱火でもかなりグツグツいうし、なにより火の通りが早くてびっくり。

ジャガイモがすぐにとろけてしまった、、


しかも、高いお肉使ったわけじゃないのに、柔らかくて身がホロッホロ!



もっと色々作ってみたくなりました☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.05 18:20:41
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

未流日和 未流さん
爽やかアオちゃんの… 爽やかアオちゃんさん
みつばちの『言いた… みつばっちゃんさん
Sunny*place sorakotori1213さん
アオちゃんの日記 アオちゃん♪さん
ごはんもう一杯 akia29さん
時の語 nito2000さん
脱!!波乱万丈人生 chizoo.さん
セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
ロト6・ミニロト/オリ… 現実逃飛行さん

© Rakuten Group, Inc.