152809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2 plus 2 + one1  よにんといぬ

2 plus 2 + one1 よにんといぬ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.05
XML
カテゴリ:IKEA

rblog-20151005001033-00.jpg


我が家はリビング続きの和室で寝ております。

子供達が寝る前に絵本を読んであげるのに、ランプを購入。




rblog-20151005001033-01.jpg


このお安いやつです。
一緒に599円のLEDランプもIKEAで購入。

トレービーシェルフユニットの上に置いてます。


このランプ、何がいいかと言うと

我が家の子供達はとにかくやんちゃ!

そして、ライトやスイッチが大好き!


電球の熱い所に触る心配もなく、プラスチックなので割れて危ないこともなく、
うちの子達にはぴったりなのです。


このランプの笠はすぐ外れてしまうので、セロテープでこっそり止めてます。


今、和室にはトレービーシェルフユニット一つだけですが、いずれおもちゃ部屋にあるのも移動させる予定。


rblog-20151005001033-02.jpg


おもちゃ部屋ではキッズデスクとして使っています。




マットはコレ




にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの



そして、トレービーシェルフユニットやらランプやらを買った日に、キッチングッズも買いました!







大量のルイボスティーのテトラパックを入れるのには、コレ。


rblog-20151005001033-03.jpg



蓋の開け閉めの感覚がすごくよかったの!
カチッピタッみたいな(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

あまりにも気に入ったのでこちらも買い足しました。

rblog-20151005001033-04.jpg


これは、紅茶のティーパックを入れる用。



どちらもシンプルかつ使いやすく気に入ってます♪


IKEAに行くとついつい色々買ってしまいますね。
はぁ楽しい!!


まだまだ気になるもの沢山なので、
少しずつ買っていきたいな。



また近々使いやすいもの見つけたらご紹介しますね(*´∀`)



みなさんのブログ参考になります♪


にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

【楽天ブックス】ポイントが貯まる!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.05 00:16:48
コメント(0) | コメントを書く
[IKEA] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.