072418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明けても暮れても子供服

明けても暮れても子供服

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Apr 7, 2006
XML
カテゴリ:TB
今、TB(ティンカーベル)のフェア中なので、お取り置き中の
パンツとTシャツを引き取りに行ってきました車



今日の二人足跡
DB TB
ショータンは、DBのラインストーンT着せてみました。
ナオは上下TBです。
パンツは実はチェックなんですが、画像ではわかりませんね。
すっごく気に入ってるパンツですが、もうサイズアウトみたいです涙ぽろり



行く前にマクドナルドに寄っていきました。
今日から、ハッピーセット、お茶犬ですよ!
mc
とっても楽しそうスマイルだったので、写真とってみました♪



<TB引き取り品>
TB
もちろんナオ用です。
Tは雑誌コモ掲載品で即効予約した物です。
パンツは、既にTBのデニムを濃淡で2枚もっているので、
今期はこのストライプと、まだ未入荷のチェックパンツを購入予定です。



フェア中なので、ここでノベを言いたいところですが、

残ってなかったの~!!

TBのノベはいつもかわいくて豪華なので、
ノベ狙いで購入することも度々の私。
今回もそのつもりが・・・泣き笑い

1万円以上のノベなら残っていたのですが、
5000円以上のノベが終了してしまってたの!!
頑張って一万円にしようと思いましたが、やめときました。

えらい?





もちろん、DBも寄ってきました。

が、Tシャツフェアに向けて、ガムTカラーT取り置きのままです。

カラーT重ね着風Tの色が決められなかったのと、
もうすぐ、マリンT前に☆5つ(?)Tの入荷がありのためなんです。

で、皆さんにお伺いしたい。

直感で
重ね着T、ショータンには何色がいいでしょうか?

カラーTは緑以外は買わないと思います。
DBで同じ色を買う気がないので、

「重ね着風Tを緑にして、カラーTやめるか」
「カラーT緑で、重ね着風Tを他の色にするか」

で悩んでます。

宜しくお願いします。


★DBカラーTシャツ★★ブラックベアプリント★レイヤードTシャツ★(70~90cm)DB★親子ペアチューイングガムTシャツ★(80・90cm)















あの~、私、緑大好きです歩く人
















四つ葉 ある日の部屋干し風景 四つ葉green





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2006 12:03:41 AM
[TB] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スイートポテト☆

スイートポテト☆

Calendar

Favorite Blog

今日チュン めい332さん
さ・ら・ら めありママさん
きっちゃんダブルBで… ひろ吉さん
こはる∞日和 こはる∞さん
kakepin Diary harupin26さん

Comments

まりえねこ@ Re:安くてかわいい服をみつけた!(10/01) お仕事お疲れ様です~ お元気そうで何よ…
プクプク2006@ Re:安くてかわいい服をみつけた!(10/01) お久しぶりですっっ DB卒業されてなく…
スイートポテト☆@ Re[1]:安くてかわいい服をみつけた!(10/01) めありママさん お元気ですよ。 家事…
めありママ@ Re:安くてかわいい服をみつけた!(10/01) お元気ですか?お仕事頑張ってるご様子で…
くっき337@ 私書のほうに メッセを送ったので、よかったら お暇な…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X