072418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明けても暮れても子供服

明けても暮れても子供服

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

May 12, 2006
XML
カテゴリ:papp
ナオ用に買ったpappの服のUPをずっとしてなかったので、
しようと思います。

今期は、かなりかっこよくて、特にボトムはいいもの多数で、
選ぶの困ってしまします。

今回UPするのは、3月末に購入した物ですひよこ
では、スタートダッシュ



まずは、トップス

papp

今期は、昨年とサイズが同じ130なので、今まで購入していなかったような物をセレクトしています。

夏物のシャツは、1歳くらいに着せたっきり、着せたことありません。
これは、ガーゼ生地で、すっごい気持ちいいんですよ。

ピンクのTも総柄Tも初挑戦です。



次はボトム

papp

チェックパンツは、サマーコールっていう、夏用のコールテンなんですよー。
めずらしいでしょ?
チェック生地ってとこも気に入ってます。
着るとおしゃれに見えるモンね。

デニムは、薄い色で、とっても爽やか四つ葉
シンプルなカーゴタイプのデニムですが、ナオは、このラインの総ゴムパンツが大好きなので、かっこいいアジャスタータイプは見送って、こちらに決めました。










で、最後に私とおそろ

papp

この形、見覚えありませんか?
そうです。ちゃちゃままブランドのベストとそっくりでしょ?
私、ちゃちゃままさんの日記見たとき、びっくりしました。
pappのベストといっしょ~って。

これは、重ね着も、もちろん1枚でもOKグッド
ムラ糸の生地なので、肌に張り付かなくて、夏涼しいらしいのです。
私も生地に惚れ目がハート、買っちゃいました。

ナオには、見送ろうと思いましたが、
こんな感じで試着したら、

papp

かわいくどきどきハートって、おそろにしちゃいました。




今回の購入品、こんな感じに着ようかと思ってます。

papp

papp



DDもいいけど、pappもいいでしょ?
どーですか?

次回は、ママ用ショータン用のpappを紹介しまーすスマイル



<おまけのショータン

papp

pappコーデです。
最近、このボーダーパーカーが私のお気に入りです。

ショータン、DBでは元気イメージのようですが、普段はこんな地味コーデが多いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2006 10:56:04 PM
[papp] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スイートポテト☆

スイートポテト☆

Calendar

Favorite Blog

今日チュン めい332さん
さ・ら・ら めありママさん
きっちゃんダブルBで… ひろ吉さん
こはる∞日和 こはる∞さん
kakepin Diary harupin26さん

Comments

まりえねこ@ Re:安くてかわいい服をみつけた!(10/01) お仕事お疲れ様です~ お元気そうで何よ…
プクプク2006@ Re:安くてかわいい服をみつけた!(10/01) お久しぶりですっっ DB卒業されてなく…
スイートポテト☆@ Re[1]:安くてかわいい服をみつけた!(10/01) めありママさん お元気ですよ。 家事…
めありママ@ Re:安くてかわいい服をみつけた!(10/01) お元気ですか?お仕事頑張ってるご様子で…
くっき337@ 私書のほうに メッセを送ったので、よかったら お暇な…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X