072342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明けても暮れても子供服

明けても暮れても子供服

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Dec 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年、ジーニングストアの福袋を、内容の良さに誘惑されて買ってしまいました。

今年も本日21時から販売ですよー!!

   

今年も内容がいい!!
5点も入って、トートバッグもかわいいし。
保育園着には、もってこいです。
今年は福袋買わない予定だったけど、我慢できるかしら?

みんなは、どっちが好き?
私は、左のセットが好きだなあぽっ
でも、黄色のスウェットははくかなあ。
写真で見ると可愛いんだけどね。
福袋だから、冒険するのもいいかも。


女の子もかわいいよハート(手書き)

   


他のショップでも取り扱いありますね。

      



ニコフラートも去年買いました。
去年は、服は3点のみであと小物でした。
今年は、服が5点きらきらと内容が充実しました!

   

子供の好きなキャラプリントで、子供は喜ぶよねえウィンク

買おうかな?どうしようかなぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2006 09:14:18 AM


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スイートポテト☆

スイートポテト☆

Calendar

Favorite Blog

今日チュン めい332さん
さ・ら・ら めありママさん
きっちゃんダブルBで… ひろ吉さん
こはる∞日和 こはる∞さん
kakepin Diary harupin26さん

Comments

まりえねこ@ Re:安くてかわいい服をみつけた!(10/01) お仕事お疲れ様です~ お元気そうで何よ…
プクプク2006@ Re:安くてかわいい服をみつけた!(10/01) お久しぶりですっっ DB卒業されてなく…
スイートポテト☆@ Re[1]:安くてかわいい服をみつけた!(10/01) めありママさん お元気ですよ。 家事…
めありママ@ Re:安くてかわいい服をみつけた!(10/01) お元気ですか?お仕事頑張ってるご様子で…
くっき337@ 私書のほうに メッセを送ったので、よかったら お暇な…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X