072398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明けても暮れても子供服

明けても暮れても子供服

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jan 19, 2007
XML
カテゴリ:FITH
遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。スマイル

今年もどうぞよろしくおねがいします!




年末に楽友の「KOHARU」ちゃんのカウプレ企画に参加して、前後賞いただいちゃいました。

DD

このプレゼントで、去年一年がとってもいい一年って、締めくくれることが出来ました。

ありがとねぽっ



星 星 星 星 星 星 星 星


2007年春夏物の一発目の注文は、なんと、FITHです(はじめて手書きハート)。




こういうラインのパンツが、前から欲しいと思ってたので、なんの情報もないのに、
直感のみで即購入です。
色はグリーン。


実物~!

fith

PCで見ると、色がカーキみたいって思ったけど、実物は確かに「グリーン」でした。
深緑といった感じです。
(この画像も緑感でてませんね。)

生地は、去年のDDのポーチ付きスカートにみたいに、シャカシャカした感じで薄いです。
リボンですが、画像では、シルバーに見えましたが、グリーンのサテンリボンでした。

色が濃いので、今からでも履けるし、生地が薄いので、真夏もOKです!
これは、いい買い物しましたウィンク


手持ちのpappに、FITHっぽいものがあるので、あわせてみたいと思います。

fith




カタログも同梱してもらったので、早速チェックしました~スマイル

私、すっごいヘンリーネック好きなの。
そしたら、そしたら、FITHはそんなのばっかり。
やばいです!
DDのカタログ見る前に、山ほど、欲しい物がでてきましたびっくり


p3・・・414 ボーダーヘンリーネック 
     


p7・・・609 カラーデニムストレッチパンツ 
     
 

p14・・・426 レイヤードTシャツ
     

     036 ニットキャップ
     


p18・・・519 レイヤードワンピース
     


p23・・・425 ワッフルタンクトップ
     117 ガーゼシャツ
     


p27・・・456 カーディガン
     


p29・・・118 プルオーバー
     


p33・・・412 レイヤードプルオーバー
     


p35・・・455 ヘンリーネックTシャツ
     
     


こんなに欲しいものが!

どうしましょう。
もう入荷されているものもありますね。

ガウチョーパンツもかなり気になりますが、大人がはくとどんな感じなのか
見当が付かないので、入荷後の着画をみてからですねえ。

これから、FITH好きな人もお友達になってくださいね。
色々教えてくださーい。どうぞよろしくスマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2007 03:28:48 PM
[FITH] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スイートポテト☆

スイートポテト☆

Calendar

Favorite Blog

今日チュン めい332さん
さ・ら・ら めありママさん
きっちゃんダブルBで… ひろ吉さん
こはる∞日和 こはる∞さん
kakepin Diary harupin26さん

Comments

まりえねこ@ Re:安くてかわいい服をみつけた!(10/01) お仕事お疲れ様です~ お元気そうで何よ…
プクプク2006@ Re:安くてかわいい服をみつけた!(10/01) お久しぶりですっっ DB卒業されてなく…
スイートポテト☆@ Re[1]:安くてかわいい服をみつけた!(10/01) めありママさん お元気ですよ。 家事…
めありママ@ Re:安くてかわいい服をみつけた!(10/01) お元気ですか?お仕事頑張ってるご様子で…
くっき337@ 私書のほうに メッセを送ったので、よかったら お暇な…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X