105462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さて、どう生きていこうかな

さて、どう生きていこうかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月15日
XML
カテゴリ:日常
35歳になりました。
「いくつになったかは置いといて~ おめでとう」というようなメッセージが
いくつも入ってくるけど(^_^;)、私は年を取るの全然ヤじゃない。
あ、でも年を取るって言い方よりは「年を重ねる」の方が好きだな。

この35年でこれだけのことをやってきた。(まあ大したものではないけど自分なりには精一杯!)
たくさんの出会いがあって、これからもまたどんどん私の世界は広がっていくだろう、自分次第でね。
ここまで来た自分が本当に愛しいし、私を囲む世界そのものが愛しいです。
こう思える生き方をしている自分が嬉しいし、それは年を重ねてきた結果だと思っている。
だから年が進んでいくのは嬉しいことよ。
それにしてもいろんな年があったなあ・・(かなり苦笑。ライチよ、そのニンマリはやめなさい。)

いろいろと忙しいのでお祝いは週末にお預け。
それでもダーは花を買って帰ってきてくれた。
ピンクのバラの花束・・。私のイメージにぴったりだったのよね、きっと。ありがとうダーリン。
でもよく考えたらこれは私の預けたカードで精算してない??

-------------
で、その誕生日に仕事の打合せ。
食事をごちそうしてもらい、ビールで乾杯してもらった!(^^)!
本題の話は、うちのリフレの協会で新事業の立上げを計画しているのだが、
かねてより私にその企画のプロジェクトリーダーとして参画しないか、ということを打診されていた。
そして今日はその具体的な内容について話してもらったのだが、私がライフワークとしていきたいものと
かなりシンクロする内容なのですごく驚いた。実現できたら本当に夢のような話だ。

何より、力のある人間に見出してもらえる、引き上げてもらえるという喜びが今は大きい。
私の資質に可能性を見出してもらえたという喜びである。
そして仕事としてももちろん、大きなチャンスとなる。

これは神様が与えてくれたプレゼントなのかな。
今までの自分の集大成であたってみろ、という・・?

とにかく、まずは動いてみることから。
動く、人に会う、話をする。。。。最近はこれを即行うことによって、すべてがいい方向に向かっている。
明日から始めてみよう。
いや、こういう場で告知したもう今この場から始まっている。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月15日 23時27分44秒
コメント(5) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*kyo-kino

*kyo-kino

Calendar

Favorite Blog

~はればれといこう… cherry7272さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
WILLOWの日記 WILLOW38さん
Spice up your life Ane@姉さん
ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X