105461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さて、どう生きていこうかな

さて、どう生きていこうかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月30日
XML
カテゴリ:イベント
わてらのサークル内、特に以前スリング講習会を体験した組のメンバーには
ほとんど定着したA-Issoのスリング。
それを見て、後輩ママたちから「私も欲しーい!でも、ホームページでは売り切れ続出で買えません!どうやったら買えますか?」
という熱烈コールがあり、スリング屋くろさんにお願いしたところ、
忙しい合間を縫って講習会&販売会をやってもらえることになりました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2005年4月6日(水)午前中:赤羽会館にて
 ※1部、2部と分かれています。完全予約制です。
お申込みは、A-Issoのサイトからお願いします。
http://www.a-isso.com/workshop/koshukai.html#yotei

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ほんとは1~2ヶ月前に予定するワークショップなんだけど、わがまま聞いてくださってありがたいです。
ママサークルに限らず、赤羽近隣の方ならどなたでも参加OKです。
こんなに人気のA-Issoさんですが、まだ埼玉方面への進出がないんじゃないかな。
赤羽と埼玉はすぐお隣同士。ご興味のある埼玉方面の方は、この機会に是非どうぞ!
買わなくても全然いいです。店主のくろさんは、そんなことをケチケチいう人間ではないのだ。
まずは試してみて、欲しかったらその場でも、よく考えて後からネットで注文してもいいのです。


------
そういえば、前回北区で開催してもらったときは夏でした。
そのときに1才3ヶ月だったまりえちゃんという女の子のママは、
1才を過ぎても使えるスリングにいたく感動、可愛い小花模様の
スリングを購入したのですが、肝心のまりえちゃんはスリングを拒否!
そのスリングは押入れにしまいこまれていたそうです。

しかし、先日お会いしてみると、1才10ヶ月になったまりえちゃんは
スリングにすっぽりおさまっていました。
甘えん坊で抱っこ抱っこのまりえちゃんですが、これだけ大きくなるとさすがに
ママも重さに悲鳴。そこで思い出してスリングを取り出したところ、
まりえちゃんは大喜びでそれに入っているとのこと。
スリングは、子供が大きくなればなるほど簡単に出し入れができるようになるので、ちょっと抱きや降ろして歩かせる、というのがスムーズにできて、
親も重さが軽減されるし手は自由に使えるし、ラクチンなんですよね。

スリング=赤ちゃんのもの、と思いがちですが、
1才、2才児にも大変有効なことがわかりました。
我が家の息子:なあくんも、もう12キロになりますが、お出かけするときに
スリングはかかせません。なにもなしで抱っこしたら、私のか細い腕は5分ももたないもの・・・ 

このスリングの使い心地を、是非試してみてくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月30日 10時07分35秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*kyo-kino

*kyo-kino

Calendar

Favorite Blog

~はればれといこう… cherry7272さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
WILLOWの日記 WILLOW38さん
Spice up your life Ane@姉さん
ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X