105467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さて、どう生きていこうかな

さて、どう生きていこうかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月18日
XML
カテゴリ:コーチング
昨日のコーチングセミナーではたくさんの出会いと感激がありました。
ママたちのひたむきでピュアな向上心、笑顔に心が洗われました。
終わる頃にはすごい活気と熱気の素敵な空間が出来上がっていて、本当に嬉しかったです。

ひろっしゅさん、この人の凄さも目の当たりにしました。昨年私が受けた時よりもは~るかにレベルアップした講座でした!!
何十件もの講義と何百人もの人に接してきた中で積み重ねられてきた、確固たる土台が出来上がっていて、
そのうえにひろっしゅさんらしいエッセンスがどんどん加わっているカンジ。
これはもう、たぶん、「コーチング」というジャンルで括れるものじゃないですね。
ひろっしゅさんオリジナルの、スーパー講座です。知識も話術も素晴らしい!

なんか、私にしては珍しくベタ褒めです^^; だって感心・感動が大きかったんだもの。見習わなくちゃ☆

来場くださった楽天仲間の方たちに会えた感動や、サークルメンバーへの感謝とかいろいろ胸の中うずまいているのだけど、
そろそろ支度をしなくてはいけない。帰ってきたらまた書きます。

今日は愛知入りです。3人の方と新しい出会いがあります。楽しみ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月18日 05時47分03秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*kyo-kino

*kyo-kino

Calendar

Favorite Blog

~はればれといこう… cherry7272さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
WILLOWの日記 WILLOW38さん
Spice up your life Ane@姉さん
ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X