522096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

詩と映画と日記

PR

お気に入りブログ

イプシロン3号機、… New! happy-gaiさん

私たちは三井寺と呼… New! たそがれの写真家さん

NOEL-ノエル- 星降る… New! おいら♪♪さん

くっしー、のこと New! 野鳥大好きさん

プロフィール機能を… 楽天ブログスタッフさん

フリーページ

大好きな映画


アイ・アム・サム


禁じられた遊び


愛と哀しみの果て


ターナー&フーチ


アポロ13号


ラスト・サムライ


夜叉


アーサー王の物語


ドクトル・ジバゴ


マディソン郡の橋


デッドマン・ウオーキング


アンナ・カレーニナ


ロミオとジュリエット


ロブ・ロイ


ロード・オブ・ザ・リング


チャタレイ夫人の恋人


ヘブン・アンド・アース


ロビン・フツド


風と共に去りぬ


キャスト・アウェイ


ベン・ハー


壬生義士伝


ショーシャンクの空に


ハタリ !


恋愛適齢期


ドライビングMissデイジー


カサブランカ


外人部隊


アメリカン・プレジデント


トラヴィアータ


静かなる男


トロイのヘレン


盲導犬クイールの一生


冬のライオン


第三の男


トロイ


十戒


エクスカリバー


哀愁


ジャイアンツ


夏の嵐


山猫


キング・アーサー


アパートの鍵貸します


めぐり逢い


フランス軍中尉の女


それから


マスター・アンド・コマンダー


クオ・ヴァデイス


嵐が丘


男が女を愛する時


北の零年


ターミナル


1000日のアン


アレキサンダー


白鳥


アビエィター


旅情


シャル・ウイ・ダンス


クレオパトラ


宇宙戦争


マイ・ボディガード


王様と私


月の輝く夜に


ブリジット・ジョーンズの日記


シンデレラ・マン



陽だまりのグラウンド


キングダム・オブ・ヘブン


ベニスの商人


若草物語


麗しのサブリナ


レベッカ


さゆり


赤い靴


キング・コング


ブライドと偏見


ミリオンダラー・ベイビー


フライトプラン


女王エリザベス


ザ・ハリケーン


三銃士


円卓の騎士


ローマの休日


パラダイン夫人の恋


予期せぬ出来事


ブレイブハート


ダ・ヴィンチ・コード


明日の記憶


バス停留所


「過去をもつ愛情」


不機嫌な赤いバラ


喝采


A.Q.


ピラミッド


双頭の鷲


スーパーマン.リターンズ


シラノ・ド・ベルジュラック


フレンチ・カンカン


武士の一分


プラダを着た悪魔


名犬ラッシー家路


愛の調べ


ドリーム・ガールズ


それでも僕はやっていない


ブラッド・ダイヤモンド


ディミトリアスと闘士


聖衣


ローマ帝国の滅亡


コンタクト


裸足の伯爵夫人


クイーン


バベル


釣りバカ日誌 17


アポカリプト


スパルタカス


終着駅


奇跡のシンフォニー


チャーリー・ウイルソンズ・ウアー


ニュー・シネマ・パラダイス


おくりびと


幸福の条件


英国王のスピーチ


黄昏


男が女を愛するとき


或る夜の出来事


遥かなる山の呼び声


戦争と平和  ロシア映画


インサイダー


八月の鯨


明日の記憶


クレイマークレイマー


メアリー・オブ・スコットランド


黄色い星の子供たち


巨像の道


モガンボ


蜂蜜


ライム・ライト


ヒッチコック


アルゴ


少年H


私の詩集


『祈り』



「時空を超えて」


「若木へ」


コスモス


「ひまわり」


「双子の入園」


「孤高の鷲」


「男のロマン」


「宛名のない手紙」


「風よやさしく」


「クレオパトラ」


「大好きだから」


「怪しい人間だ」


「かくれんぼ」


「いのち」


「お留守番」


「花と土」


「困ったな」


「空よ」


「フ キ ノ ト ウ」


「悲恋の王妃グィネビア」


「希望」


「愛と祈りを」


「めざめ」


「白い山茶花」


「せせらぎ」


「次元を超えて」


幼いものも老いたものも


お稽古


慎ましくも凛として


恋歌


天敵


心震わせる夏の色


あるがままに生きて




「矛盾」


「ぼく男だもん」


勇気


半年が過ぎて


わが身に


練習のページ


リンク練習ページ


映画のおはなし 


枠の大きさと色


ライン


テーブルの背景


枠の見本


スライドしない バック数種類


バック画像は600x400


紅葉のバック


直線、 ふり仮名 回り込み


日記用 左寄せタグ


練習


英語の歌を翻訳してみました


Imagine


テネシー・ワルツ


帰らざる河


ケ・セラ・セラ


別れのワルツ


エーデルワイス


時の過ぎゆくままに 


虹の彼方に


ラブミーテンダー


遥かなる山の呼び声


ムーン・リヴァー


リリー・マルレーン


Oniy You


Firsr Love  初めての恋


Danny Boy


『トゥナイト』ウエストサイド物語


500マイル


『Yesterday イエスタディ』


マイ・ウェイ


慕情


タイタニック


2017.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、安価なスマホがいろいろと出てきました
いま、私は、月々約8000円ほど払っていますが
A社では、3Gで、月々1980円で使えるそうです

私としては、なるべく使い慣れたものを使い続けたいとは思いますし
軽はずみに買い換えて失敗をしたくないと思いますが
値段の違いも大きいので
使っているメーカーに聞いてみました

もっと安くなるプランは有りませんか?
こんなに色々と安いスマホが出現しているのに
貴社では値引きの考慮とか、努力をしないのですか?

担当者の答えは
安いメーカーの場合、使い放題とかが制限されるらしいですが
ほんとうに差が大きいですね
上の者に、ご意見を伝えます
そういうことでした

大きな会社でも安泰ではありません
努力してほしいものです




まだ寒い風の中でも 土筆が頭を出していました


椿は春の花ですよね






最終更新日  2017.03.17 17:26:03


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.