664376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

懸賞&お買い物大好き♪

懸賞&お買い物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(706)

TB

(29)

当選報告

(99)

映画

(2)

サンプル百貨店

(1)

モラタメ

(0)

キュプルン

(3)

グルメ・母の日

(0)

楽天市場

(1)

ダイエット

(1)

Freepage List

2007.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお友達のかるたさんと一緒に、クイーンズ伊勢丹・カルピスで当選したランチを

食べに横浜まで出かけてきました新幹線

行ったのは横浜ロイヤルパークホテルの70階にあるスカイラウンジ シリウス
ランドマークタワー

シリウス

ランドマークタワーの最上階でっせグッドしかも展望台が69階なのでそれよりも
高いんですよん目がハート

すでに11:30からのお客様たちでお店の前にはオバチャンたちの人だかりがうっしっし

お店の中に入るとガラス張りの明るい日ざしが晴れ

窓際の席を予約してたのでちょき

もうめっちゃ見晴らしがサイコーグッドグッド
今日はお天気もバッチリだったので、特に良かったみたいですダブルハート

係りの方もとても親切で外をバックに写真を撮ってくれたりしました♪

外
外2
外3

夜景はもっときれいなんだろうな~目がハートカップルにはオススメかもどきどきハート

お料理はビュフェ形式でその数の凄い事、まぐろの解体ショーとかもやってて

とてもじゃないけど食べきれない位たくさんです♪
お料理とは別に、予約サービスとかでグレープフルーツ入りのお酒入りのジュースも出たのですがこれがまためっちゃうまっ。おかわりしたい位でしたワイングラス

お料理
お料理2
料理3
料理4

お料理あけりんが食べたのは、こんな感じです。もちろんこの後まだ食べましたが・・・〈笑)

次に行く時にはゴムのスカートの方がいいかも・・失敗
帰りはかなりパンパンでしたウィンク

こんな豪華なランチが食べれて、この景色を堪能。

懸賞ってやっぱりス・テ・キピンクハートと感じた一日でした音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.02 18:45:04
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X