657150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.23
XML
カテゴリ:パンとおやつ
写真は手作りリップクリーム。
今日のはオーガニックオリーブオイルを使用しました。香りはいつものユーカリ。
アレルギー対策で。

例の八木町のイベントのポスターをダンナが描いて、印刷が上がったというので、京都市内の印刷屋さんまで今日はドライブ。
桜はほぼ散ってしまったけど、藤の花が咲いてて綺麗だったよ。

基本一日1行動で体力がつきる私。もう疲れ果ててなにもしたくな~い。


でも明日の朝食パンがないので、、、、

そういう時はまたベーグル!
今日のはカシューナッツ入り。
ここんとこ毎朝食べてる気もするけども。

ささっと作れるのがいいよね。
前回のベーグルが美味しかったので、配合した材料を思い出し、ほぼ同じ配合で作ってみました。粉はスーパーキング。
前回はセミドライの赤を使用したけども、意外と砂糖は入るので今日はセミドライの金を使ってみました。


今日の予想最低気温は1度。
オールドローズのマダム・エルンスト・カルバの蕾が開きかかってるけど、この寒さってどうなのよ?
ほぼ開いてるステンレス・スチールもパパっと開くのかと思いきや妙にゆっくり少しずつ開いてます。やっぱ寒過ぎ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.23 23:20:35
コメント(0) | コメントを書く
[パンとおやつ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.