657107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.09
XML
カテゴリ:パンとおやつ


梨にアレルギーがあるため、洋梨買った事なかったんだけど、今回初購入。
生はちょっとさすがに怖いのでタルトにします。

カットする時の香りが和梨とは違うね~♪
そのまま食べても美味しそう。

梨も大好きなんですよ。でも食べられない~~~。
少しなら平気なのかも。



二個全部入れました!
多すぎると思う。
多分果汁でかなりジューシーに焼き上がってると思われるので、のまま焼き立てを撮影~。

フレッシュフルーツのタルトは甘くなりすぎないので大好き。
パート・シュクレを薄く敷いて、クレームダマンドを流し、洋梨をたっぷりトッピングしました。


‥‥お菓子のテーマのとこだけど、もう一個日記を各のが面倒なので、夕食に食べたカンパも載せちゃおう。

江別製粉 北海道産全粒粉(強力粉タイプ)スワッソンのカンパーニュ。

焼立てを夕食にしたんだけど、焼立てのカンパ、最低!
発酵臭と酸味でパンの味がしなかった泣き笑い
カンパはある程度冷めてから食べましょう!!!!

せっかくのスワッソンの薄い気泡膜も全部『ダンゴ』になってるぅ~~~号泣
ありえな~~~い!

この写真のは残りで明日の朝食用。
明日は絶対美味しいはず!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.09 23:09:10
コメント(0) | コメントを書く
[パンとおやつ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.