656840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.03
XML
カテゴリ:パンとおやつ
* 追記です
明日ウチのダンナの店、「プロパンや」に関西テレビさんのよーいドン!て番組の取材が来てくれるそうです。

最近サボってなぁんにもお菓子焼いてないので(店用に)、このパンを今から作ります。
私は店には行かないけど、パンは出演して欲しいなぁ~♪

まぁ、店も1秒とかしか写らないとは思うけど!

* * * * * * * * *

ハマりすぎ~~~。
旨すぎる~~~。

実は今もまた冷蔵庫で生地が眠ってて、りんごのシロップ煮も作ってある!


りんごシナモンロール
りんごシナモンロール posted by (C)ake.

この写真の2回目のものは巻く時シナモンシュガーを一緒に巻き込んで、アップルシナモンロールになってますけど、パンのレシピはつなちゃんのアップルロールで、前の紅玉のと同じです。

りんごシナモンロールカット
りんごシナモンロールカット posted by (C)ake.

冷蔵発酵が素晴しいのか、綺麗にグルテンが出来て、ちぎりパンに最適なこの生地!
今月のママパンさんのカード、パンドーロと並んで大好きなリッチ系パンです。



レシピブログのランキングに参加中♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.03 21:20:27
コメント(2) | コメントを書く
[パンとおやつ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.