166883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coo&チョコの噛み噛み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

赤チャレ

赤チャレ

Calendar

Category

Favorite Blog

VERON’s PA… Ukari_*さん
フラッティーセサミ♀… -momomomo-さん
*Cafe de Twinkle* ちぇりこころんさん
Loveママ日記-フラットコー… Love ママさん
ノンノン印 アンディpapaさん
2008/05/01
XML
昨日の安いうちに、ガソリン入れてきましたョ~

皆さんは入れました?

私の車は、ハイオク仕様車

満タンで80Lも入ってしまう大食いなんです。

レギュラーにしようかと思っているんですが、

一様、レギュラーも対応しているんですが、入れるとイマイチ調子が悪い!

(センサーが良くないのかな~?)

仕方なく、ハイオク入れてます。

やはり少しでも安いうちにと、行ってみるとまだまだ空いていました。

っで、価格は!

安かったのに~
安かったのに~ posted by (C)Coo

散歩の帰りにスタンド前を通過したら・・・

行列でした。

今日の価格は、いったいいくらになっているのかな~



さて、いつもの公園はこの前のランとは違い

一番ちっちゃなワンちゃんから、Cooが一番大きなワンちゃんに!

そんなワンちゃんたちですが、今は何故かCooにはあまり怖がらないんです。

みんなでゾロゾロつながってワンちゃん電車です?
ゾロゾロ
ゾロゾロ posted by (C)Coo

ワンちゃん電車!?Coo駅に到着~!

こんにちわ~!
こんにちわ~
こんにちわ~ posted by (C)Coo

いやいや、本当に小さなワンちゃんばかりで、

Cooと他のワンちゃんをを見比べながら、シャンプー簡単だろうな~

って、思う私でした。


その後、Cooはおーしゃん君が気にってくれたボールを咥えているのに・・・

あのボールも欲し~~~

と、フラニーちゃんのボールをジィ~~~

あのボールが欲しいよ~
あのボールが欲しいよ~ posted by (C)Coo

今日は、いつも元気なりんちゃんをパシャ!

りんちゃん
りんちゃん posted by (C)Coo

でも私は、手入れが大変でも!

抱っこするのが重くても!

うん〇が大量でも?

やっぱり大きなワンちゃんがいいかも!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/01 08:51:30 AM
コメント(12) | コメントを書く
[やんちゃ娘Cooチャンの今日は?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.