012657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*甘党にっき*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
担任、学年主任の転勤。最後まで笑顔で別れるあたしを許してください。

いやはや、自分の帰る人がいないと思うと切なくなります。せめて残りの高校3年間くらいはいてほしかった。これもあたしの我儘でしかないんですよ、はい。いればうざいしいなけりゃ寂しい。いかに自分が我儘か気づいちゃいますね。笑
あたしはですね、人に近づけないんです。近づけばうざく感じるし、離れれば寂しく感じるしで人との距離をうまく保てないんですよね~(´д`;)だから友達少ない...orz
切なくなっちゃいますよ、本当。でもそれが丁度いいのかもしれない。それが友達とうまくつきあっていくうえで大切になってくかもしれない。やっぱ友達は広く浅くがいいんかな?あたし的には狭く深くがよろしいんですが。無理だけどな。


つか最近、キャンディ・ラインを歌ってる高橋瞳とかRolling starを歌ってるYUIとか好きだな。


YUIの新曲、生徒諸君!のやつだけどなんか好きな感じ。CHE・R・REYとかやばいよ、あの曲。


Rolling starの脱色アニメバージョンの最初でハマった!「限りなく広がる世界で争いもなく平和に暮らしたい」ってやつ。それからYUIキテるね~(*´艸`)

CHE・R・REYはやばい!「恋しちゃったんだ。たぶん。気づいてないんでしょ?星の夜、願いこめてCHE・R・REY。指先で送る君へのメッセージ」
ってかわゆすv歌詞にめっちゃ共感できるんだよね。恋する乙女って感じで曲にときめいたよ。好きな人からメール来るとCHE・R・REY鳴るよv地味に主張。笑

滅多にメールなんか来ないけどな(`д´。)いいんだ、いいんだ。みんなからメール来ないから!そしてメール来ても返すのだるいから。(←オイ;)

最近アニソンしか聴いてない...川嶋あいのキャンパス、あれも良い★
「護りたいものだからこの場所で護り通して」
ワンピースだよ、ワンピース!ビビのとこだね。エピソードオブアラバスタ。観に行きたい。お姉ちゃんは行ったんだって、死ねェェェェ(`□´メ)凸

Climax Jump★電王のOPなんだけど、あれも良い!「時間の波を捕まえて」てかキンタロスキター(゜∀゜)キター
あの髪型にきゅんv

良太郎のぐだぐだ加減にきゅんv

モモタロスのバカさ、声、モモタロス版良太郎にきゅんvあの髪型にきゅんvあの瞳にきゅんv

ウラタロスの口調にきゅんv声、たらし加減、髪型、眼鏡にきゅんきゅんv

もうきゅん死にするわ~。やばす。電王やばす。


歌ってんのAAAだしな。AAAと言えば‥「とびっきりのちゅー」だよね!

aqua timesのしおりも良いよね。あーもうなんか新曲みんな良い♪D-51のやつも良い!

RIPの新曲、I・N・Gもよかた。もう音楽万歳♪

ジャンプ最高★(←えっ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月26日 20時55分09秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

お気に入りブログ

猫のあくび 北 猫さん

© Rakuten Group, Inc.
X